人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

ジェブくんのアイドル性に関する考察

ジェブくんのアイドル性に関する考察_f0161323_15532834.jpg

ジェブくんのアイドル性に関する考察_f0161323_15532893.jpg

遅れて申し訳ありません。多過ぎるジェブくんのチャームポイントを毎日徹夜でまとめて、ようやく終えることがですました。

しかし、ジェブくんのかわいさを語って布教する必要など、もはやありません。
部員に最愛の馬を尋ねれば、誰もが「ジェブくん!!」と答えるに決まっています。そう答えない人は、照れ臭くてツンデレしちゃった愛されるべき人格の持主ということにするので、注意してください。
新歓コンパでジェブくんを大好きな新入生が一気飲みすることになれば、全部員が前に出て一緒に一気飲みをするのです。新入部員もみんなジェブくんが好きに決まっているので、全員が飲み潰れるのは必然ですよね。
ジェブくんに乗れるということになれば、他の馬に乗ることになっている人までもが、ジェブくんを求めて泣いて懇願します。去年の馬術部的流行語大賞は、「ジェブくんになら走られてもイイ」だったと記憶していますが…「愛すべきジェブくん」だったような気もします。

…こんな馬術部になればイイのに、と毎日夢見て過ごしています。
タブン、これだけだと怒られてしまいそうですが、高辻さんと神谷さんがジェブくんへの愛をマジメに語っていたので、特に僕から追加することもナイのでこんなブログにしてみました。一つだけ付け加えるとしたら、最近はすぐ調子に乗ってウザいことも多いジェブくんです…だが、それがイイ。
あとこれだけは本気ですが、今年の馬術部的流行語は「ジェブくんをいか京言うな」にする予定です。

次の馬紹介ですが、僕がジェブくんに続いて好きな葵ちゃんの責任者・荒木さんにお願いしたいと思います。
by kyodairiding | 2009-02-21 15:53 | 日記 | Comments(0)