人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

総合!!

とうとう全学への予選が明日からスタートします。
高辻・ラプタス号が総合に出場します。
昨日壮行会があり、1回生も多く参加してくれました。
幹事おつかれー
もう強気にがんばってもらうのみですね!!

1回生も毎日練習に参加しています。すごく人が多いです。
サブサブ制度も始まり、より馬に愛着がわいてくるのではないかなと思います。
次のブログは新入生の自己紹介もありかもしれません。何かアイデア募集。

だんだん引退が近づいてきました。
1回生の頃よりたくましくなってしまったなあ・・・
あのころは4回生がただただ大人に見えたものですが、今の4回生は1回生から見てどうなんでしょうか。
ま、入部当初から中学生グループでしたし、今もあんまり変わってませんが。

(メールの方の不具合で写真はなしです。すんません。このごろ厩舎裏に住んでいる母猫・子猫にメロメロのAraki。でもあれは誰でもメロメロになるはず。誰か写真撮って欲しい。)
by kyodairiding | 2009-06-12 09:25 | Comments(0)