人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

京欅

そういえば紹介らしい紹介をしていなかったですね。
ということで、きー坊の紹介です。

2才、セン、栗毛。芦毛ではありませんでした。
名前はもともとなく、「マイネオルビットの2007年に生まれた子」とされていました。
子供ですが、子供っぽくないです。おとなしい子です。
いや、子供すぎて「反抗」という言葉を知らないだけかもしれません。
一応人と馬との区別はついているようです。
好奇心は旺盛です。初めて見るものにはびびりますが、慣れてくると鼻を近づけます。
顔を触られるのが大好きです。(体どこ触っても怒りませんが)
鼻がかわいいです。(責任者主観)
責任者=えさやりマシーンと勘違いしたこともありました。いまだにそう思われている気がします。

なんつーか、もうかわいいです。かわいい。鼻、かわいい。かわいい。
いや、触れ合えば分かります。鼻見れば分かります。
新馬中の新馬、まだ京大色には染まってないゾ053.gif
・・・とまあ、責任者バカ(略して責バカ)は心の中で暴走しています。
それだけかわいいってことです。持って帰りたい・・・

京欅_f0161323_1635350.jpg

あ、今日、初めからちゃんと調馬索回せましたよ。
まだ、外に逃げる感じはありますが、一応円になっていたのです。進歩です。
構内曳馬にも挑戦中です。トラックなんて嫌いです。

こんな新馬ちゃん(いまだつい呼んでしまう)ですが、末永くよろしくお願いします。


(けっこうこんなキャラですよ、と責バカっぷりを出すAraki。写真は栗毛ーズのトド(奥)とのツーショット。仲がよろしいようで。)
Commented by 祖ちン at 2009-07-17 18:04 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

by kyodairiding | 2009-07-02 16:12 | 馬紹介 | Comments(1)