人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

ただいま放牧中

10月23日12時13分、ただいまねこ放牧中。CH2階にて。
元気ですね。ついてけないわ。
そろそろみけを家に引き取るかなーという頃なので、そろそろお別れが近づいているかと。
といってもまだ日にちとかまったく決めてませんが・・・

ねこの下痢がここ最近の悩み・・・


(全学がんばってきてください~写真は豪快なくまとかわゆいみけ・しま。以上Arakiでした)
ただいま放牧中_f0161323_12203512.jpg

Commented by すくすく at 2009-10-24 11:30 x
かわいいネコちゃんですね。ヤクルトを常温であげるか、ビオフェルミンを砕いてあげるとお腹の調子もよくなるかも。
Commented by Araki at 2009-10-25 16:52 x
>すくすくさん
ありがとうございます!
Commented by Araki at 2009-10-26 11:45 x
ここでいうのもあれですが、一応11月10日にでもみけを引き取ろうかと思います。
Commented by すくすく at 2009-10-26 19:23 x
のらちゃんを引き取ってくださる方は少ないです。幸せなネコちゃんですね。可愛がってあげてください。
by kyodairiding | 2009-10-23 12:21 | Comments(4)