人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

デビュー戦!!

こんにちは。
前のブログで書いた、馬房の扉に挟んだ(笑)左中指は無事治りましたが、先月新型インフルエンザにかかってしまい、NFを自宅にこもって過ごす羽目になってしまった1回生の佐々木です。

さて、タイトルにもある通り、いよいよ!今度の日曜日にデビュー戦を迎えます!
ダイオウで2課目に出場することになりました。
試合に出る、ということ自体が中学時代にやっていた水泳の大会以来、ということで、なかなかその感覚が思い出せずにいるわけですが、まあ、ちゃんとやれるんだろうか、という不安半分、自分はどこまでやれるんか、という期待半分、といったところでしょうか。
今やれることは一日一日の練習を大事にして、余計なことは考えず、ひたすら練習に励んで、できないことを一つでも多くできることに変えていくことなんだろうな~、と思っています。
毎日のように下手くそな僕を指導してくださる先輩、コーチ、そして僕を辛抱強く背に乗せてくれているダイオウに感謝しつつ、あと1週間、必死で練習に取り組もうと思います。

1回生は馬場4人、障害2人の計6人がデビューします!一緒に頑張りましょうぞ!!

以上、クラブハウス2階のパソコンから、sasakiでした。

(ものすご~く真面目なブログになってしまってすみません。面白いブログはs**oo君にお任せしちゃいます(笑))
Commented by David Darsky at 2009-12-07 18:28 x
これこれ、あまりよいしょするでない。
ぷれっしゃあをかんじてしまうじゃないの。な。

Commented by S. Peterson at 2009-12-07 18:31 x
ていうか、まりあどのすいえいぶだったのかよ!
Commented by kyodairiding at 2009-12-07 20:29
たくさんコメントしてくれるのはいいのですが、
毎回名前変えるのはやめてくださいね。
by kyodairiding | 2009-12-07 11:43 | 日記 | Comments(3)