人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

がんばれ青雲

こんにちは、2回生の浅田です。
めっきり冷え込んだ気候と責任馬・京欅のおかげで、日々体調不良と体にできる生傷と戦っています。

さて、以前に栗東の健康診断を手伝いに行って、厩舎を巡る中で何頭か有名な馬を見て、ずっとそいつらを応援しています。そいつらというのは、セイウンワンダー、テイエムトッパズレ、ラナンキュラスの三頭なのですが…

先日行われた阪神ジュベナイルFでラナンキュラスは惜しくも四着…やはり、S井ジョッキーではダメなのでしょうか;;
また、土曜練で直接見ることはできなかったのですが、中山大障害を見ていたOBの高辻氏から、親切にも「テイエムトッパズレまさかの落馬」というメールをいただきました。思わず苦笑いが出たものです。

こうなったら、もうセイウンワンダーに頑張ってもらうほかありませんね。がんばれセイウンワンダー、2歳王者の意地を見せてほしいものです。
Commented by kyodairiding at 2009-12-28 12:10
星雲・・・それは

君が見た光・・・
by kyodairiding | 2009-12-28 09:51 | Comments(1)