人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

ゆく年くる年

忙しかった12月も終わり、今年も最後の日となってしまいました。
今年は私にとってこれから先振り返っても忘れられない一年となるでしょう。
部員のみなさんもそれぞれの一年を振り返っていることだと思います。
アナスターシャの責任者になってから10ヶ月が経つんだとしみじみ感じています。
来年はいよいよ4回生になると思うと少し焦ってきますが、楽しみでもある気がします。

明日は馬に乗った一回生と共に平安神宮に初詣に行ってきます。雪もちらつく極寒のようですが、明るい一年と部員、馬たちの健康を祈ってきたいと思います。
写真はナスコがクリスマスケーキを食べているところ。
ゆく年くる年_f0161323_1357266.jpg

真ん中からがっつき、
ゆく年くる年_f0161323_1422710.jpg

リンゴだけかじりました。
ゆく年くる年_f0161323_1359225.jpg

Commented by Jovelousty at 2009-12-31 23:29 x
はいがきじょうにこられないなっすーなのでした。
Commented by 淋しいOB at 2010-01-01 00:15 x
超幸せなっすーめ!
私はクリスマスケーキなかったのに~!!
by kyodairiding | 2009-12-31 14:15 | Comments(2)