人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

新歓

だんだんと陽気がぽかぽかしてきたので少し元気になった谷口です。
昨日の2月28日に淀大会でデビュー戦を終え、曲がりなりにも無事かえってこれて胸をなで下ろしています。春休みも中盤を迎え、やったことといえば竜やら魚やら鳥やらをハントしてきたことくらいです。すいません。。。
でも某コーチのsskさんはそんな僕の上を行き日々モンスターどもを突いて突いて突きまくっています。でももうすぐ引っ越しをするらしく、モンスターと格闘しながら奇声をあげるのも一人になるのかと思うと少し寂しいです。というか気まずいです。たまには共闘しに帰ってきてください、といいたいところですが僕も近々宇治でお世話になるかもしれないので、宇治に戦線を張り直した方が良いのかもしれないですね。

さていよいよ新年度ということで新歓が盛んに行われようとしています。馬術部新歓の華、デモンストレーションの企画を任されたので、一人でも多く入ってくれればいいなと思います。特に一緒にモンスターをハントしたいという方歓迎です。また猫や馬をハントしたいという方は、yagi@kikumadesibake.jpまで。(ホントにアクセスはしないでね)
もしブログを見ている来年度新入生は、そんな馬と猫とモンスターをこよなく愛す馬術部をどうぞよろしく。


下は新入生招き猫(注:威嚇ではない)
新歓_f0161323_1631420.jpg

Commented by Jovelousty at 2010-03-01 17:38 x
じょうずに招きました~!
by kyodairiding | 2010-03-01 16:33 | Comments(1)