人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

ラストサムライ

  
ラストサムライ_f0161323_1892127.jpg

  ザンネンながらトム・クルーズではありません。

  塩田スチュアート嶺明です。

  お祭りの最中に観客から「外人さん頑張って~」って応援されてましたが、外国人ではありません。

  ハーフです。

  投稿者は塩田ではありません。

  どうも、3回生の乾です。

  今日同じ学部の友人達がインターンシップの説明会とやらに行ってました。流石にのんびりしてられないな~と思いつつも行動に移せません。ゼミでも来年はさらに就職難だ!!なんて言う話があがってました。

  果たして就職できるのか?その前に卒業できるのか?

  あ~時よ止まっておくれぇ~。
Commented by Jovelousty at 2010-06-09 19:51 x
若かったあのころは、何も怖くありませんでした・・・。
ただ、あなたのやさしさが、怖かったのです・・・。
Commented by おこげ at 2010-06-10 08:18 x
きっとあなたにふさわしい就職先が待っているから、
あくせくしなくても大丈夫ですよ~
Commented by Sh*da at 2010-06-10 17:18 x
ここに馬以外の写真が載るのレアですよね。
Commented by ジョベと名乗ることが多い塩田 at 2010-06-10 18:13 x
まーえだーとーしいーえこおおおおおおおおおおおお
って写真でか!!
少し縮小しました。。。
by kyodairiding | 2010-06-09 19:15 | 日記 | Comments(4)