人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

よるほー

夜分遅くにすみません。塩田です。

電気回路とシステム最適化のレポートやりつつグダグダとついったーしてたら気がついたらこんな時間です。
ついでにワールドカップも見てたりします。
今のところリードしてるみたいですね。
さっさと寝たいところですがせっかくなので最後まで見ることにします。

最近ついったーのしすぎで廃人になりかかってます。
先日はF1の実況とかしてたら気づいたら1日のつぶやき数が200超えてました。
ブログとかと違ってさっと書けるのがいいですよね。
今日みたいにレポートしながらとか、HPの作業しながらとかつぶやけてしまうところが。
まあ、KUクラスタや馬術部クラスタの方は是非フォローしてくださいな。
多分ジョベで検索したらひっかかると思います。

これで明日チョンボとかしたらほんと笑えないな・・・
(実はまだ練習に遅刻したことない人です)
Commented by Jovelousty at 2010-06-15 23:09 x
若干の興味をそそられまする。が、
ツイツタアのやり方が分かりませぬ。

Commented by Sh*da at 2010-06-16 18:49 x
ゼロチョンなんてチョンボもびっくりですね。
by kyodairiding | 2010-06-15 00:36 | 日記 | Comments(2)