人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

光栄なるバビーバトン

あの馬場さんからバトンをいただきました。いやぁ恐れ多い。
わからない人のために説明しておくとバビーっていうのは、馬術部でもずば抜けて強烈な人物で、その伝説は数知れず・・・まぁまた4月になったらブログのテーマが「バビーについて」になるといううわさがあるのでお楽しみに。そして是非入部してその実態をあなたの目で確かめてくださいね!

おっと新入生のためのブログなのにいきなり、内輪のはなしをしてしまいました。ぬ
新入生のために馬術部の魅力をかたるはずが・・失敬

さてさて話を新歓に戻してみますと、きょうはいよいよ合格発表でしたね。
発表の掲示板はまさに悲喜こもごも、まさに混沌のうず。そんななか、ぎらぎらの馬の服を着た人たちが配るイカしたビラがいやに新入生の目についていましたね!きっとあのビラを見て、受かった人も受からなかった人も馬術部目指して頑張ってくれることだとおもっています。

おっと、よく考えると馬術部の魅力について何もお話ししていませんでした。ウープス
馬術部の魅力・・それはそれは本当にたくさんあるんですよ。あのカラーのビラに書いてあることの数十倍はあるんですよ。是非それはあなたの目で確かめてほしいですね。きっと入ってよかったっておもえるはずです。

以上、新歓7名代表、PR紙山本捷馬!! 
礼!ありがとうございましたぁ!!
Commented by at 2011-03-12 20:27 x
おい
Commented by Javalousty at 2011-03-12 21:39 x
アツい!
しかしそれがいいッ!
by kyodairiding | 2011-03-10 21:30 | Comments(2)