人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

せんてにあるウィルーウィルー

こんにちは。三回生の川嶋です。
なんかあっついなー、
と思っていたらもう七月になってしまったようですね。

今日もお疲れウィルー。
せんてにあるウィルーウィルー_f0161323_18542193.jpg
\かんぱーい/

ひとにとっても馬にとっても厳しい季節ですが、
なんとか今年も生きてのりきりたいところです。
ああ暑い・・・

ウィルについて書いたらいいんですかね。
日々10人のかわいい一回生たちの練習馬として大活躍しつつ、
月例に出てはリボンを獲得し、
今秋には功労馬表彰をも控えたすーぱー芦毛じいさんです。
ちゃーむぽいんとは白い睫毛と張り出したお腹とフレーメンです。
せんてにあるウィルーウィルー_f0161323_19334990.jpg
フレーメンです。


でも一回生にはあんま人気ない・・・のやら怖がられてるのやら。
・・・いや、大丈夫だ。かわいいサブサブも獲得したし問題ない。


いまだに責任者が馬に支えられているようなこんびですが、
百年の意志の名にそぐわぬ人馬目指してこれからも精進の日々です。
もーちょっと付き合ってねウィルー


ではこれぐらいにいたしまして、
次のバトンは、二重生活で超多忙な中恐縮ですが、福山さんにお願いします。


(朝馬房から出すたびに七変化するウィルの体毛を、ただただ芦毛と主張するkawashima。ただでさえ暑い室内が、パソコンをつけることでさらにホットに。ブログがぐだぐだしてるのはしょうがないです。暑いからです。)
Commented by ウィルってほんまに白くなった… at 2011-07-02 13:47 x
ウィルは京大内でもいろんな人に関わりまくってる馬ですね。
なんだかんだいってみんなウィルが大好きなはず。と信じています。
Commented by kyodairiding at 2011-07-02 20:18
じいじなのっ!
by kyodairiding | 2011-07-01 19:49 | Comments(2)