人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

じふのすけ開店のおしらせおまけ

じふのすけ開店のおしらせおまけ_f0161323_2323115.jpg

じふのすけ開店のおしらせおまけ_f0161323_2323159.jpg

前夜祭まであと少し。だめだめな隊長だったけど、今までついて来てくれてありがとうございました。あとわずか2日だけど、がんばりましょうず!


(上の写真は、ushiwagiが作ってくれた看板です。急なお願いにも関わらず、作ってくれてありがとす♪)
Commented by uraki at 2011-11-21 02:15 x
いい隊長ぶりだったよ!
こっちこそあんまり支えられなくて申し訳なかった
前夜祭気合い入れていこー!
Commented by tefron at 2011-11-21 06:44 x
個人的には250円の0のところにかくれるじいふがお気に入りです
隊長おつかれ!
Commented by Javalousty at 2011-11-21 18:27 x
明日からは心を入れ替えて臨みます。
Commented by Touch at 2011-11-21 18:38 x
店は8時くらいまでだっけ?
Commented by broccolin at 2011-11-21 21:36 x
@Touchさん
店は夜8時30分まで開いてます。売り切れた時点で終了になりますが。

@Javaloustyさん
明日こそは頼みますよ。
by kyodairiding | 2011-11-20 23:02 | 企画 | Comments(5)