人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

たみふるってすごいね

A型インフルエンザで寝込んでいたら書くのギリギリになっちゃいました、都築です。たぶん上回生自己紹介もかなり終盤ですょね!12人しかいないし←
このままあったかくなるかと思いきや、そんな考えは甘くて、先日は京都も大雪でした!
受験生の方は学部入試まであと2週間ですか? ゎーーやですねー!!思い出します。。
わたしは緊張しすぎて泣いてました。めっちゃきもちわるい人ですが、京大の受験会場にはそういう変な人いっぱいいるから、びっくりしちゃダメです。
受験生のみなさん(って読んでるのかw)、京都以外の地域から来られる方は京都の底冷えに備えてあったかくして来てくださいね!何より!インフル!にはかかっちゃダメですよ~死んでも予防してください~1週間かかっちゃいますからね★
インフルめっっちゃしんどかったですょー。一人暮らしで大病すると、死にかけたときに誰かに気付いてもらわなきゃリアル死ぬとか思って、わたし、lineで「死にそ..やば..死にそ」っていろんな人にずっと言ってました!39.6℃まで見た記憶あるんですけど、タミフルが救ってくれました(′▽ ‘*)ありがとうタミフル。けどタミフルのせいか分かんないですけど、きもちわるいのとだるいのとおなかすかないのが続いています。でも痩せないんですょね~何なんですかねー!喧嘩売ってますょねほんとっ
受験生と就活生(がんばれ!!同回生!!)はインフルかかっちゃだめですぜったい!


で、役職は副将です。新しく入ってくる新入部員の子たちとは引退までの4カ月ぐらいしか一緒にいられないですね(;o;)その間に仲良くなれるようがんばります♡仲良くしてください♡ぁ、あと馬具もやってます、役職。
現役最後の新歓!がもうすぐ訪れます。新歓苦手ですが、心折れても最後まで笑顔で頑張ります。ときどき中高の部活の後輩が訪ねて来てくれるとめっちゃテンションあがるんですょね!去年は4人ほど先輩~って来てくれてとってもうれしかったです♡馬術部の知名度、どんどん上げて行きましょぅね♪

さて♥何よりもだいじな、宇宙一だいじな担当馬、うぃるさんです♥
新歓もあるので正式名称いっときますと、センテニアルウィルさんです♥
ひきこもりなぅ。なので、わたし、うぃるさんともう長いこと会ってません。。最後に会った時は、((今日も1日終わったおわった..))とのほほんしてらっしゃるところを失礼して引っ張りだし、肢の冷却ついでに届きたて♪ォnew♪の馬着に着せ替え、新しい無口・曳き手をはめて、かわええ♥かわええ♥と撫で回されて怒ってるけど、まんざらでもない爺じでした。かわいいですねー♥現役が誰も同意しなくてもいいです、うぃるが世界でいちばんかわいい♥おわり。
でもインフルのせいで写真撮ってないってぃぅ..はぅ。今回はわたしのうぃる写真館から寄贈します↓
たみふるってすごいね_f0161323_1846863.jpg
たみふるってすごいね_f0161323_1847364.jpg

京都府の功労馬にも選ばれたすごいおうまさんですょ。そんなうぃるさん、今年の夏、一緒に引退することになってます。
隠居先は北海道の養老牧場、岩井牧場さんです。
うぃるに関わってこられたOBOGの皆さま、ここで告知すると埋もれてしまいそうなので、ブログ、HPでまた改めてお声がけさせていただきます。
ただいま、右前を腫らしており、(引退は先に出ていた話なのですが)なんとか早くよくなって、私たちみんながそうであったように、また新入生たちを乗せ、新しく入ってくる子たちにも慕われて、たくさんの方に見送られて、「おつかれさま、ありがとう」と言って引退させてあげたいと切に思います。わたしは腰を悪くして乗れない身なので、今年うぃるを持たせてもらうことにもかなり悩みましたが、こうして無事引退を迎えられそうなのは、ただただこの子がいてくれるからです。
岩井牧場のおじさん、いい人でよかったー!!!「うぃるを宜しくお願いします」と、娘を嫁に出すような気持ちで、電話口ですでに号泣してしまいました(;ェ;)インフルから復帰したら、あと半年、腰痛いとか言ってないでもっとがんばりますごめんなさいぃぃ涙

うぃる~~!!!すきだ~~~~!!!

たみふるってすごいね_f0161323_1975579.jpg


はーぃ、次はこころちゃんで~す♡♡
Commented by Javaさん at 2013-02-10 19:47 x
女子力満載の序盤から一転して終盤のじいじでホロリ・・・策士ですわ。
Commented by メイ at 2013-02-11 16:20 x
ウィル引退すんの!?!?全く知らんかった…
by kyodairiding | 2013-02-10 19:20 | 部員紹介 | Comments(2)