人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

四回生ブログvol.6

お久しぶりです。四回生の橋本です。
今年は早くも梅雨が明けて、クソ暑い日が続いていますね。馬たちもしんどそうです。
僕はこの前、クソ暑い中さみだれに乗って障害を跳んでいたら、暑過ぎて死にそうになりました。
朝一で乗るぐらいの方がいいね。
それにしてもここまで暑いと、ついアイスを食べ過ぎてしまいますね。毎日アイス食べてます。
僕はこの前、朝ごはんにアイスを食べたら、腹をこわしました。
朝一でアイスは食べない方がいいね。

さて、本題に入ります。
うめさんもちらっと言っていましたが、さみだれで総合の全学出場をキメました。
さみだれは全学初出場です。予選も初出場だったのですが、本当によく頑張ってくれました。
特に耐久審査のときには全く止まる気がしないくらいポンポンと跳んでくれて、めちゃくちゃ楽しかったです。
そんなさみだれのおかけで、引退が11月まで延びました。
さみだれについてのクソ熱いブログはまたこんど書きます。

そして、明日から夏関です。
夏関では、フェイバータッチで学典に出場します。
僕はこの馬と一回生の6月から付き合っていますが、ついに夏関がきました。
タッチには正反撞や駈歩などたくさんのことを教わったので、
タッチも全学初出場をキメて、恩返しをしたいと思います。
まあ、タッチについてのクソ熱いブログもまたこんど書きます。

では、僕のブログと、最後の四回生のブログリレーを終わりにしようと思います。
夏関の後に代替わりして、また新しい京大馬術部が始まるわけですが、
みんな僕らの代のことを忘れないでね。
Commented by Javaさん at 2013-07-11 22:44 x
担当馬が2頭とも全学に出場できるよう、頑張ってください。
by kyodairiding | 2013-07-11 22:28 | Comments(1)