人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

自己紹介No.4

こんにちわ。一回生自己紹介第四弾の山本伸也です。埼玉ではパン屋のアクセントでしんやだったのが馬術部ではよくゴーヤのアクセントでしんやと呼ばれてるなと最近気づきました。ゴーヤ式好きです。
ではさっそく紹介します。
出身地は埼玉で母校は県立川越高等学校でした。不思議と女子は決して受からない学校でした。そのせいで清純たる高校三年間を過ごし、一番興味があった工学部地球工学科を受験。合否が発表される時刻には伯父と従兄弟と北海道のスキー場で縁起にもなくわちゃわちゃと滑ってました。合格後は調子に乗り学科内にある国際コースという知名度最低で21人しかいない隔離されたコースに入りました。そして、そう、すべての始まりはあのカラーのビラでした。僕は馬術部に入りました。
現在馬術部ではニックネームはうし、正式名称駒王丸のサブをしてます。言うなれば駒王丸の挙動はうーん、風林火山?!要するに普段と運動中のギャップがいいです。彼に一言しゃべらせたらきっとこう言うのでしょう。
「跳べないうしはただのうしさ...」と。
よかったら女性の方々は彼の頬に愛を恵んでやってくださいね。
自己紹介No.4_f0161323_1214292.jpg

疾きこと風の如く(?)

以上最近「ノルウェイの森」に救われたか毒されたかした山本でした。誰か!!語ろうぞい!!
じゃあ次はちゃんまちこと白神で
Commented by Javaさん at 2013-09-01 16:05 x
『ノルウェイの森』は、突撃隊が出てくる場面しか覚えていません。
by kyodairiding | 2013-09-01 12:32 | 部員紹介 | Comments(1)