人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

顔が大きい馬とガリガリな馬が好きです。

押忍!自己紹介はじめさせていただきます!
一回生の白神 真知(しらかみ まち)です。馬術部ではまち、まちこ、まちお、Chang-Machi(ちゃんまち)、神、White God Truth Knowledgeなどと呼び名が確定しておらず不安定な毎日を送っています。あだ名が多いのは可愛がられている証拠だと私は思っています。
そんな私は実は京大生ではありません。私は京都工芸繊維大学生命物質科学域応用生物学課程に所属していてこの名は日本で一番長い大学学科名らしいです。クラブハウス二階の娯楽スペースで麻雀やテレビ三台をフルに使ってブレーカーが落ちるくらいまでゲームをしたり、ストーブの上で餅を焼いてテンションアゲ↑だったりする京大生に囲まれて、さすが日本が誇りとする京大はレベルが違うな、と毎日痛感しています。

出身は神戸で、神戸市出身の人は決まって兵庫県出身、とは言わずに神戸市出身、というみたいなのですが私も神戸市出身です。芦屋市出身ではないので、70万のロレックスも持ってませんし、車を買う予定もありません。

今は京大のガリガリホース、キャンベラのサブをさせてもらっています。実はこっそり頑張って太らせようと思っています。
前は台嶺のサブサブをさせていただいていたのですが離厩してしまい、持て余した愛情は全てキャンベラへ注いでいます。
他大生という事もあり、色々とあるかと思いますが何とか続けていこうと思います。

では次はコリバこと、一回生の鞠小路狂、寒川さんにパスします。
顔が大きい馬とガリガリな馬が好きです。_f0161323_2105912.jpg

Commented by Javaさん at 2013-09-12 16:13 x
りめんばー、びー・あい・じー!
Commented by OB at 2013-09-15 11:57 x
ボディコンディションスコアを学んで、太らせてみては?
by kyodairiding | 2013-09-09 21:03 | Comments(2)