人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

二回生自己紹介 その2

OB、OGの皆様、お待たせしました! 二回生の木村と申します。
まずは更新を滞らせてしまったことを関係各位に深くお詫び致します...

僕は鞠小路の責任者をやらせてもらっています。なかなか癖のある馬ですが、コーチの巧みな調教と、僕の絶妙な厩務員スキルで日々成長を遂げていってる筈...です。
こいつとのコンビはもう半年になるんですが
自分の力不足でなかなか試合で結果が出せず、悔しい思いをしてきましたが、先日の産大大会で
自分はLC完走、一回生はノービス完走という結果らしい結果が出せて、やっと責任者としてはじめて馬に普段乗せて貰っているお返しができたかなと思っています。
打ち上げの時お礼を言いそびれてしまったのですが、コーチと、完走してくれた一回生にはぐうの音もでない程感謝の気持ちで一杯です。

役職はおがことボロの守り神をやらせてもらっています。

さて、そんなどうでもいいことより鞠小路の写真を見せろとの、全国八万人の鞠小路信者の声が
聞こえてくるので、信者待望の現在の教祖様の御姿をご覧に入れましょう!
二回生自己紹介  その2_f0161323_0461810.jpg

二回生自己紹介  その2_f0161323_0473262.jpg

二回生自己紹介  その2_f0161323_0534434.jpg

二回生自己紹介  その2_f0161323_047367.jpg


いい顔してます。次は仲でお願いします。
Commented by らぷお at 2013-12-08 15:39 x
顔写ってへんぞ。
Commented by Javaさん at 2013-12-08 17:56 x
ニクい演出
Commented by わんわん at 2013-12-10 21:35 x
顔がうつってないことに関しては色々言いたいこともあるが教祖様の魅力の源たる鼻の写真が多いことは評価しよう
by kyodairiding | 2013-12-08 00:57 | 部員紹介 | Comments(3)