人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

春関レポート

ゴールデンウィークに行われた春関のレポートです。

京大からは今年は8頭の馬が出場しました。
部員も半数以上三木入りし、例年通り新入生の子たちも見学に来てくれ、1年で最も大きな大会らしく活気づいていました。

春関レポート_f0161323_1839675.jpg

(たくさん働いてくれた一回生たち)

春関レポート_f0161323_18262014.jpg

(開会式)


障害に関しては駒王丸が安定の活躍をみせました。
LBは5位入賞!おめでとうございます。
三木のごつい障害をがんがん飛び越える姿は美しかったです。

春関レポート_f0161323_183258.jpg



馬場はL1でトルバドゥールが堂々の準優勝をおさめました。
夏関にむけてのさらなる躍進が楽しみですね。

春関レポート_f0161323_1835742.jpg



新人戦に関しては満足のいく結果だった人も、悔しかった人も、そもそも出られず1か月微妙な表情をしていた人たちもそれぞれ思うところがあるでしょうが、まだまだ新人なのでこれからにつなげていきたいです。


以上、簡単に報告でした。
各人馬これからも練習に励みます。
(記事:広報サブ田原)
by kyodairiding | 2016-05-08 18:39 | 日記 | Comments(0)