人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

新歓コンパ!

6/11夜、クラブハウス2階にて新歓コンパを開催しました!!
今年の入部者は10人でした~、入ってくれてありがとう!

恒例の一発芸に関しては、コントをしたり体を張った芸をしたりと今年は女子の強さを感じました。
女子高のノリを思い出しました。すごく良いと思います。
もちろん男子も逆立ちをしたりコーラを飲んだりとよく頑張りました。そしてよいDIVEでした。

自己紹介では個人的にはみんな自分のサブ、サブサブ担当以外の馬にも「好き」と言ってこぞって乾杯に参加する感じが去年よりよくなったところかなと思いました。

また、1回生を迎える楽しみ以外にも、上回生の手料理を食べられたり、OBが何人もいらしてくださったり、今年の新歓隊長が魅せてくれたりと何かと面白い新歓コンパ。
ひとまずこれにて今年の新歓活動は終了です。
お疲れさまでした。
1回生の10人とはこれからも長く付き合っていきたいなと思っています、よろしくお願いします。

新歓コンパ!_f0161323_20414339.jpeg

新歓コンパ!_f0161323_20443622.jpeg

新歓コンパ!_f0161323_14440127.jpeg

(記事:広報サブ田原)

by kyodairiding | 2016-06-15 14:44 | 日記 | Comments(0)