人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

1回生馬術部紹介part7

初めまして。唯一の工学部で、仲さんと同じ物理工学科の山崎海人と申します。締め切りが6/18なのに気付かず、一回生の集いで教えてもらってギリギリに書くことになってしまいました。集まりの場で書くことになってしまったわけですが、まあ、周りが許容してくれてるので良しとしましょう。
本名が山崎であるにもかかわらず、なぜか斎藤と呼ばれてしまってます。4回生の寒川さんが突然ミーティングで斎藤と言い始めたのでそう呼ばれるようになってしまいました。苗字が2回の山崎さんと被ってるのもあるようです。(もうこれで反応できる自分の順応性の高さには自分でも驚いた。)
出身は愛知県で、みよし市に住んでます。まあ、室伏広治がいるぐらいのもので、大して特徴もないもない町です。東海高校出身で、後藤さんと同じです。
もともとスキューバのサークルに入ろうと思っていたのですが、定員オーバーとかいうわけのわからん理由で弾かれて、新しいものを始めたかった自分はなにを思ったのか馬術部に入ることを決めました。しかし、乗ってるうちにだんだん楽しさがわかってきて、今となってはスキューバにせずに良かったなぁ、と思っています。
駒王丸のサブをさせてもらってます。駒王丸はボロが固まってるので非常に馬房掃がしやすいので好きです(笑)顔も結構可愛いと思うのですがどうにもいつも汚いので、あまり認識されてないです。でも、僕的にはチェリッシュハートが一番可愛くてうつくしいです!あの子は天使。
写真なくてすみません。次は馬術部唯一の良心(by牧ヶ谷)の若狭君に回します。

by kyodairiding | 2016-09-18 20:58 | 部員紹介 | Comments(0)