人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

二回生自己紹介part5

はい、二回生の荒川です。最近運転が上手くなってきてウハウハしています。うは。
今は、フェイバータッチと京皐月の馬付きをしています。役職は馬具です。日々後輩の成長に胸を打たれつつ仕事に励んでおります。
馬付きは責任者ではありませんが、二頭の馬に乗って複数の先輩やコーチの方から号令をかけて頂けるので、私は結構気に入っています。来年は責任者になると思いますが、今から少し緊張しています。
他の責任者のみんなは日々悩んでいるようですが、私は寝ると全て忘れてしまうので、日々新たな気持ちで感動と幸せと笑いに包まれつつ能天気に生きています。元気になりたい人は私と喋るといいそうです。嬉しい。
運動神経が断裂しているので馬術に関してはまだまだまだまだ下手くそですが、コーチや先輩方の粘り強い指導により少しずつ、成長しているような気がしないでもないかもしれません。頑張ります。
馬場に携帯を持っていくことがないので馬の写真はありませんが、皐月はイケメンだと思います。アイリもかわいいと思います。
では、次は何かとタッチの先輩としてお世話になっている二回生の宝こと、堀ちゃんに書いてもらおうと思います。長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。

by kyodairiding | 2016-11-03 11:35 | 部員紹介 | Comments(0)