人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

二回生自己紹介PART6

こんにちは。二回生の堀美沙樹です。フェイバータッチの責任者をさせて頂いてます。役職は施設です。タッチとはもう長い付き合いで、サブサブ→サブ→責任者と順調に出世しております。
責任者になってから三ヶ月半程経ちましたが今はまだコーチの原さんに頼りきりで、うまくいったりいかなかったり、タッチを好きになったり嫌いになったりという感じですが、いずれは行けるとこまで行ってやるぞー!という意気込みというか所存です。彼は良い馬なので私も良い人になります(^-^)v笑。
フェイバータッチは19歳のおじいちゃんで、何と言っても心配なのは体調面ですね。夏はひどくバテてすごーくゼエ、ハアしてたし最近は痩せてきた疑惑と足痛い疑惑があるので気をつけます。タッチはなんだか私と性格が似ているような気がするので親近感が湧きます。でも見慣れないものにビビりまくるのはちょっと直してほしいですね…詰め物、ゼッケン、プロテクター、ビニール袋、ネコ、ハト、トンボにまで!笑。
二回生自己紹介PART6_f0161323_21011660.jpg
↑無口がちぎれたので新しくなりました。
荒川の自己紹介に皐月はイケメンでアイリはかわいいって書いてあって、あれ…タッチは?荒さん、タッチ無茶苦茶可愛いでしょ!?この前魚みたいとか言ってたけどさー(>_<)
これからもじっくりぼちぼち頑張ります。あと、お酒の飲み過ぎには気をつけます。

それでは次はなんとなく森川にバトンをわたしまーす。読んで頂いてありがとうございました。



by kyodairiding | 2016-11-07 20:20 | 部員紹介 | Comments(0)