人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

2回生自己紹介part9!

どうも、こんばんは。小山からのご紹介にあずかったとおり、肉食系女子の榊原千尋です。肉と炭水化物しか食いません。肉の食い放題が大好きです。満腹感が好きです。ラーメンはダブルラリアットと夢を語る店が好きです。これらの店舗に誰か連れていってください、喜びます。
チョンボを司る小山にチョンボを取られたくない一心で必死にブログを書いております。
私の役職はOBOGを司る銀蹄会です。今年の年報はもう届きましたでしょうか。届いてない方は、名簿担当理事の方が素晴らしい探査能力で新住所を調べて下さっているので少々お待ちください。来たる11月23日のホームカミングデー、銀蹄会総会、懇親会にいらっしゃる方は宜しくお願い致します。
馬は、トルバドゥールです。10月末の全日本学生馬術大会@馬事公苑にて鶴見氏が出場していました馬です。私は馬付きとして馬事公苑に行きました。そこでは馬場馬術競技も障害馬術競技もハイレベルな戦いが繰り広げられており、強く感銘を受けたことを覚えております。東京銀蹄会懇親会にも馬事公苑にも多くのOBOGの方がいらっしゃり、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。空き時間にはSHIBUYAに遊びに行ったり、ラーメンをすすったりする事もありました。全学の5日間の各場面に参加できたこと、総じて感謝を申し上げます。
2回生自己紹介part9!_f0161323_20154951.jpg
↑鶴見氏&トルバドゥール。タイトル「後ろ姿」
2回生自己紹介part9!_f0161323_20170752.jpg
↑塩田氏、トルバドゥール、私。タイトル「yeah!」

トルバドゥールと私の現在ですが、肩内やら、斜め横歩やら、馬場馬術の基本となる動き方(?)をやっと始めたくらいです。私がその扶助の感覚、馬の反応に全く慣れてないので、うまくできません。精進します。うまくいかねぇーーーーー!!!!と思うことが多々ありますが、その分やり甲斐があって楽しいです。馬術部は何だかんだと問題を抱えることも多いですが、それを一つ一つ乗り越えていくのも、また、喜びだなぁ、と思います。つまりはサイコーに楽しいです。
2回生自己紹介part9!_f0161323_20260306.jpg
↑トルバドゥールと私。タイトル「私楽しそう」

それと、皐月がやはり可愛いです。皐月馬房前を通るとついつい挨拶してしまいます。皐月が馬場の中央にやって来るとついついちょっかい出してしまいます。皐月サブとして直接世話をしていた頃を懐かしみながら触れ合っています。何処かの、お馬さんとふれあいパークにいたならば、間違いなく大人気となっていたことでしょう。
2回生自己紹介part9!_f0161323_20274842.jpg
↑皐月。タイトル「悩殺レベルの可愛さ」

以上、長文駄文失礼致しました。
次は、どうしてか皐月ちゃんを怖がっているウッチーこと臧雨竹にお願いします!


Commented by 皐月責任者 at 2016-11-18 17:11 x
この皐月激カワ❤️
by kyodairiding | 2016-11-16 19:36 | 部員紹介 | Comments(1)