人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

総合複合感想

総合複合の試合感想です。


青木(複合)
入賞できませんでした。つらいです。

薄木(複合)
経○違○しました。猛省。
障害はひとまず完走できて心底ほっとしています。来期以降の責任者がさらに上の舞台へと連れていってくれることを期待します!

大倉(複合)
あっという間の4年間でした。最後は悔しい結果になりましたし、人のスキルもまだまだ足りません。ただメテオラのできること、できないことはわかったので、それを少しでも下に伝えてメテオラを良くする手伝いをしていきたいと思います。

増江(LA,L1)
馬の楽しさと辛さ、馬に責任を持つことを教えてくれたキャンベラのことは一生忘れない。2年間ずっと一緒に走り続けてくれてありがとう。

三鍋(LC)
もうちょっと長く皐月に乗って居たかったです。

荒川(A2)
1年間かけて、やっとタッチの実力を少し引き出せるようになりました。最初は駈歩輪乗りすらできなかったことから考えると、遅いにせよなんにせよ、一応成長してはいるんだなぁと思いました。
1年間根気強く支えてくれた方々や馬々に感謝しています。

小山(A2)
初めての試合に緊張でガチガチの馬から、良い動きを引き出してあげられず悔しいですが、馴致と試合経験という目標は十分達成できたと思います。本当によく頑張ってくれました。まだまだこれからですが、とりあえずここまで到達できたことに感謝しています。

榊原(L1)
暴れない経路を回れました。完全に守りに入った形なので、次はもっと攻めたいです。

白土(LC,A2)
馬場に関しては馬の良いところを引き出せず、悔しいです。
もっと馬の良いところを魅せられる技術を身に付けたいです。
障碍は良い経路を回れました。初の減点0かつ三木完走ということで良い締めくくりができました。

田原(L1,LC)
けやきと試合に出られて、落ち着いて演技ができて、無事帰厩できて、胸がいっぱいです。
LCも楽しかったです。キャンベラはスーパーです。関係者の皆さんに感謝しています。

乗松(LC)
ある程度余裕をもって経路を回れましたが、見返すと駈歩がたどたどしく攻めの姿勢が全然ない経路だったので反省して糧にしていきます。

堀(L1)
悔しいです。

森川(LC,A2)
Mtのポテンシャルを潰す乗り方しかできなかったのが悔しいです。脚と拳のバランスの改善に努めます。

柳澤(LC,A2)
数字ではイマヒトツでも、調教の手応えは得ることができました。楽しい一年でした!

山崎(LC)
全ての障害を拒否しまくる鞠小路に振り回され、回りきることができませんでした。一年間の人馬の成長を結果に繋げられず大変悔しいです。

上野(A2)
積極的に乗ると宣言しておきながら、本番では何とも保守的な経路を回ってしまって悔しいです。とはいえ、練習の中では良い感覚を何度も掴ませていただいて、本当にいい経験になりました。指導してくださった方々とタッチに感謝します!

牧ヶ谷(A2)
馬場の楽しさ、難しさを味わうことができた試合だったと思います。結果としては悔しいものになってしまいましたが、その過程でたくさんのことを得られたと思います。

若狭(A2)
結果としてはまずまずだったのですが結局最後までできなかったこともあったので今後も意識していきたいです。

応援ありがとうございました。

by kyodairiding | 2017-07-05 20:16 | 企画 | Comments(0)