人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

2017年度部員紹介

皆様こんにちは、2回生の近藤拓海です。今年も、自己紹介がスムーズに進めれるよう次の人は一週間以内にブログを書くことに決まったものの、テストとレポートに追われて僕自身が忘れており、危うくチョ〇ボを取られかねないところでした。しかし、何とか気づいて、今必死に書いている所です。

前置きが長くなりましたが、今年は男子9名、女子5名の計14名が入部してくれました。ありがたいことに、去年に比べると4人増え、新歓隊長としては職責を全うできたかなという感じです。これからも末永くよろしくお願いします。

トップバッターは最初に入部し、かつチョ〇ボ大魔王筆頭候補の鶴田です。1週間以内に書いてね~
by kyodairiding | 2017-08-02 18:32 | 部員紹介 | Comments(0)