人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

1回生自己紹介part3

こんばんは。猫や馬といったケモノを愛してやまないフレンズであるキタムラから愛の指名を受けて感涙にむせびながら筆を執っている水島和也でございます。猫ちゃんやお馬さんにメロメロな北村君はかわいいですね。流石部内一番のモテ男ですね。(同性からに限る)


ではここで軽く自己紹介でもいたしましょうか。学部学科は農学部資源生物科学科です。これは馬術部での一大勢力みたいなものです。ほんとうにいっぱいいます。出身は田舎の都会こと岡山です。岡山がいかに都会であるかを説いているときに、同期の千葉県民が、「イオンがあることを自慢すること自体が田舎臭い」だの、「ROUND1に遊びに行こうというセリフ自体が田舎臭い」とか言っていましたが関係ありません。岡山は偉大。奴は桃太郎マスカットの肥やしにでもしてやります。


高校は弓道部に所属していてそれなりに精力的に活動していました。顧問がいなくなると近くのハンドボールコートで野球やサッカーやテニス、果てはフリスビーや鬼ごっこやブレイクダンスなど各々が各自の欲望を満たし、青春の一ページを無駄にしておりましたが。あれ、何部だったかな。

次に馬術部に入部した動機ですが、これは完全に神様のいたずらでしょうね。入学当初は「てにさーにはいって、きらきらJDときゃっきゃウフフのだいがくせいかつおすごそー」と考えて、いろいろキラキラしてそうなサークルを探していましたが、どれもゆるゆるすぎて性に合わなかったところに馬術部の新歓を耳にして、ホイホイとついて行って馬に乗ってみるとあら不思議、完全に馬の虜となっていましたね。「馬に乗って日の出を見るのはサイコーに気持ちいよ」という言葉で入部を決定しました。

今は記録のサブとフェイバータッチのサブを務めております。記録の仕事では物覚えの悪い僕ですが、先輩から叱咤(主にF〇〇Kと罵られますが・・・)されながらも仕事を覚えていきます。もう少しご指導に愛を!

タッチに関してはおそらく一回生の中では一番馬出しをさせていただいています。感謝・・・圧倒的感謝ッ!!!です。「今日はいつもより元気に歩かせてるね。」とか「今日はよくコントロールできてるね」など、ちょいちょい褒めてもらえます。僕は褒められて伸びるタイプなんのでジャンジャンほめてください。あとタッチはかわいいです。超かわいい。かわいいは正義。ぼけーっとした顔がなんともたまりません。だけどビビりです。鷹や車ならまだいざ知らず、岩塩にすらビビります。でもそこもきゃわいい。以下にタッチの画像を載せてタッチの人気を爆上げしたいと思います。

1回生自己紹介part3_f0161323_19221568.jpg

1回生自己紹介part3_f0161323_19202529.jpg

構成もまともに考えず、ただ心に移り行くよしなしことをそこはかとなくかきつくれば、あやしうこそものぐるおしけれ。馬に関して右も左もわからないですが、愛のあるご指導をいただければ幸甚の至りでございます。では次は、パシフィアへの愛に溺れる佐藤けやきにバトンパスしたいと思います。姐さんいっちょかましてやってください。



Commented by Touch at 2017-08-16 05:57 x
うつくしきもの、タッチ。大分年老いたのでやさしく扱ってあげてください。
by kyodairiding | 2017-08-15 19:30 | 部員紹介 | Comments(1)