人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

1回生自己紹介part4

どうもこんばんは、最近姐さん呼びが定着してきた佐藤けやきです。パシフィア大好きです。大好きすぎるので人の紹介は後回しで愛するパシフィアの紹介します。

パシフィアには障害を飛んでる姿に一目惚れして、その後迷うことなくサブサブ→サブとパシフィアに関わらせてもらっています。クリクリのおめめがきゃわきゃわです。ちょっぴりおバカなところも愛すべきポイントですね。
1回生自己紹介part4_f0161323_20520364.jpg
めっっっっちゃかわいい!何このかわいさ!!
1回生自己紹介part4_f0161323_20542949.jpg
パシフィアは食欲旺盛で、放牧中は夢中で草を食べてます。草だけではなくスコップとかヘルメットとか何でも食べてみようとします。あと、おが粉も食べます。かわいい。
1回生自己紹介part4_f0161323_20572437.jpg
このお耳は反則ですね。かわいすぎ。
こんなかわいい顔してお腹は中年のおっさんみたいにパンパンです。私にそっくり!部員の間で体型がじゃがいもみたいだと言われていたらしいですが、きっと褒め言葉ですよね!だってこんなにかわいいんだもん!!
1回生自己紹介part4_f0161323_21082624.jpg
ああ....好き....。愛おしい......。この子に会いに行くために早起き頑張れてます。これからも出来る限りパシフィアのそばにいたいので、そのために上手くなります。

以下、人の紹介に移ります。
所属は農学部資源生物科学科、出身は宮城県の仙台二華という学校です。中高の6年間はバスケットボール、小学校の6年間はクラシックバレエをしておりました。役職は学馬連で弁当運びをしています。馬が好きなので馬術部に入りました。以上です。

パシフィアの他に好きな馬は京欅とメテオラです。
1回生自己紹介part4_f0161323_21354683.jpg
けやきちゃんはやっぱり同じ名前なので好きです。自己紹介のとき田原さんが笑顔になってくれます。けやきちゃん愛されてるなあ。
1回生自己紹介part4_f0161323_21321599.jpg
メテオラはパシフィアの隣の馬房なので、馬房掃してるとこんな顔してきてかわいいです。よくパシフィアと柵越しにちゅーしてます。嫉妬なんてしてません。断じてしてません。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。今はまだ馬房掃くらいしかできない私ですが、どうぞよろしくお願いします。
次は同じクラスの田中に回します。

Commented by Touch at 2017-08-16 20:24 x
馬房掃は馬にとってとても大事だから頑張ってね。責任者も『圧倒的感謝!!!』すると思う。
by kyodairiding | 2017-08-15 20:47 | 部員紹介 | Comments(1)