人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

秋学抱負

8月26、27日に鶴見緑地乗馬苑にて行われます秋学(第49回関西学生自馬馬術大会)の出場者たちの抱負です。
山宮(L1,MD)
テーオーゼウスに負けないようにがんばります

荒川(A2)
代替わりしてから初めての試合ということで、これからの練習の1つの目安にもなると思うので、現時点でできるところをきっちりこなしていきたいと思います。

榊原(L1)
人馬ともに初の試合会場なので少々不安ですが、できるだけ馬をピリピリさせないように、拍車や手網にいつも以上に気を使って馬場を踏みたいです。

白土(選手権,LC)
両競技ともとにかく完成度を高めていきたいと思います。

森川(選手権,LC)
キャンベラとタッグを組んで一ヶ月ですが、この短い期間でも人も馬も進歩した姿をお見せできればと思います。

柳澤(LA)
人にとってはチャレンジングな高さになるので、馬の助けを借りて頑張ります。

大西(ジムカーナ)
しっかり走ってもらえるよう頑張ります

佐藤け(ジムカーナ)
平野に勝ちます。

鶴田(ジムカーナ)
できることはやれるように平常心で頑張ります。

平野(ジムカーナ)
今回のジムカーナは初めての試合で緊         張しやすいと思うので、出来るだけリラックスして普段通りの実力を出します。

松田(ジムカーナ)
落馬しないように気をつけます。

水島(ジムカーナ)
初めての大会ですが、緊張し過ぎずリラックスして最善を尽くしたいと思います。

応援よろしくお願いします。

by kyodairiding | 2017-08-25 20:20 | 企画 | Comments(0)