人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

3回生自己紹介part4

こんにちは。3回生の山崎です。

12/24に使役入りたいと田原に申し入れたところ、「山崎には何か起こるかもしれないから」という根拠のない期待により聞き入れられませんでした。夜に開催される「クリスマス♡ときめき♡3回生女子飲み」までは、自宅にてこの一年の反省を行うことにします。 


時が経つのは早いもので、気づけば馬術部において最高学年です。

入部当初は、恐らく皆が「馬乗るの楽しい~上達したい~」という思いだけで日々部活に取り組んでいたのに、

学年が上がると、委員会やら配馬決め会議などで「どのような行動が最も部の理念に沿っているのか」なーんて議論が始まったりして、いつの間にやら大人になったものだ、と一人驚いておりました。


まあ、未だに携帯を海に落としてる奴、チョンボする奴もいたりで、相変わらずな面もありますが。


そんな愉快な仲間たちと、あと半年と少しの間、頑張って部を盛り上げて行きますのでどうぞ応援よろしくお願いします。




なんつって、 

何か偉そうなこと言っちゃいましたが、私は主将でも副将でもなく、しがない会計でごさいます。ぶつくさ文句を垂れながら仕事しています。大量の任務を粛々とこなす主務を尊敬しています。 


担当馬は今年も鞠小路です。良い馬になった、乗りやすくなった、可愛げのある動きをするようになった…と褒めていただけているのに、試合はさっぱり結果がでません。責任者の技量が足りないのが原因です。精進します。



3回生自己紹介part4_f0161323_10033282.jpg

自撮り失敗の図。

3回生自己紹介part4_f0161323_10041912.jpg

カメラを向けるとこんな顔をしてきます。



お次は麗しの堀ちゃん。お願いします。







by kyodairiding | 2017-12-15 10:00 | 部員紹介 | Comments(0)