人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

秋学抱負

8月24、25日に三木ホースランドパークにて行われます秋学(第51回関西学生自馬馬術大会)の出場者たちの抱負です。

北村(MD)
しっかり全学への枠を狙う気持ちでしっかり頑張ります。出し切りたいと思っています。
牧ケ谷(MD)
もう一度チャンスをもらったので、悔いの残らないように楽しんでいきたいと思います。


佐藤け(選手権)
全部はできないので、できることをしっかりやります。恥かかないように頑張ります,,,。
平野(選手権)
左駆歩をしっかり出す。
大西(LA,選手権)
頑張ります。
宮崎(LA、選手権)
今の馬を担当して1年が過ぎ、一年前よりは成長を感じる今日この頃。試合解除での馬のリアクションもわかってきた。今回の経路は確実に順当に回っていきたい。


竹下(A2)
できないことばかりですが、姿勢や図形など人の意識によるところは気を付けて経路を回りたいです。
田中も(LC,、A2)
さみだれとの初戦、今後の一年につながるように頑張ります。
橋本(A2)
馬と責任者の各々の長期離脱にとり、一年間全く試合に出られなかった中で迎える、と待望のデビュー戦です。不安な点は多多ありますが、今後そして自分の後に担当する後世の京大馬術部員に繋がる堂々とした経路を回りたく思います。
田中と(A2)
最近は人の姿勢を重点的に練習してきたので、そこは経路でも無意識レベルでできるようにしたいです。まだまだ馬の姿勢を作ることや馬への作用が弱いのでそこを練習し、本番の経路でも意識したいです。
湊(A2)
栗毛をまだ満足に動かすことはできないのですが これまでの単発の試合とは違い、長く付き合っていくであろう馬との初試合なので、何か獲るもののある内容にしたいです。
岡本(A2)
馬にとっては初めての三木。順当に経路を回りたいと思う。55%目指す。
三好(A2)
代替わり後初めての試合であり、今できることを確認し、今後につながる内容にしたいと思います。



高橋り(ジムカーナ)
はじめての試合ですが、試合の雰囲気に呑まれずいつも通りを発揮できるようにしたいです。
小林(ジムカーナ)
焦らずメリハリのある扶助を心掛けて、颯爽と帰ってくることを目指して頑張ります。
長島(ジムカーナ)
練習で指摘していただいた所を直せるように意識して乗りたいです。
中島せ(ジムカーナ)
河合に勝てるように頑張ります。
河合(ジムカーナ)
キャンベラの力を借りて落ち着いて頑張ります。

加藤(L1)
自分の今の実力からすると無理のあるエントリーですが、気合入れて頑張ります。とにかく丁寧に回りたいです。
水島(L1、LA)
試合場と自馬場との感覚の違いをすり合わせることを意識して試合に臨みます。

上野(LA)
暫定最後の試合、楽しんできます!

応援よろしくお願いします。


by kyodairiding | 2019-08-19 15:51 | 試合抱負・感想 | Comments(0)