人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

新歓?


このごろ、新歓の話がちらほら出てきています。
もうそんな時期なんだな・・・
時が過ぎるのは早いです。

このごろ寒いのでずっと馬着のことばかり考えています。
責任馬がおじいいさんなので・・・
新しい薄手のを買ってあげたいなあ・・・
むしろがんばって作るかなあ・・・
今は毛布の下着をつけて、その上に普通の馬着をつけ、日々がんばってもらっています。

(このごろ迷宮の中でもがいているAraki。写真はかなりうらやましい生活をなさっている花沢様。もうストーブ前からは動きたくないみたいです。おでぶになってきています・・・)
Commented by kyodairiding at 2008-04-23 18:52
OB (T)
Arakiさん,いつも楽しい記事と写真をありがとう。来年度の新歓も期待しています。
Commented by kyodairiding at 2008-04-23 18:53
Araki
レス、ありがとうございます。
今年も15人目標にがんばっていきますので、御協力お願いします!!
by kyodairiding | 2007-12-14 13:07 | Comments(2)