人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

6月月例終了


6月月例も終了して、ちょっと一息ついてます。
京大は創立記念日でお休みですし・・・

楓で2課目出たんですが、一番の目標はどんな形であれ達成できました。
でももう少し、余裕を持てればなあと思いました。
次に試合に出るとしたら、もう自分の馬ということになりそうです。
今は、2回生全員で持っているウィルをちゃんと動かせるようになれるようにがんばっていきます。

ちなみに昨日の打ち上げはお好み焼きパーティ形式になりました。
準備は大変ですが、1回生もいろいろやってくれるし、楽しかったです。

(太鼓の音を聞きながら・・・Araki。写真は仕事を終えた後のウィル。)
by kyodairiding | 2007-06-18 13:23 | Comments(0)