人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

新学期

とうとう2回生になりました~~
HPも衣替えして良い感じです☆
担当の方、お疲れ様です!!

パンフレットも出来上がりました!!
今回は監督・部員だけでなく、OB・OGの方にもご協力いただきました。
本当にありがとうございました!!

新歓はこれからが本番なので、笑顔でがんばっていきましょう~~

(このごろ力がついてきたな~と実感しているAraki
写真はある日のジェブ君)
by kyodairiding | 2007-04-02 09:00 | Comments(0)