人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

お片づけ

七大戦・
新歓に向けて、クラブハウスのお掃除中です。
今までほってきただけに、なかなかやりがいがあります。
今日は馬具庫と洗濯機周りをやってました。
少しはましになったんじゃないかな??

写真は今は亡き(?)タンスの中で寝てた花ちゃんの様子。(タンスを昨日外に出しちゃいました)ストーブにも近かったし、かなり気持ちよさそうだったのに・・・またひとつ、寝床が消えてしまったね。


さて、今日はスプリングトライ!!
5時集合だしそろそろ寝ないと・・・
選手のみなさん、がんばってください!!

(パンフ原稿データ化中のArakiより)
Commented by marikov at 2008-04-28 20:36 x
試合から帰ったらクラブハウスが綺麗になっててすごくうれしかったです、ありがとう!ちらかしてごめんなさい。
by kyodairiding | 2007-03-05 00:01 | Comments(1)