人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

部員紹介No.8

2回生 HP担当の首から上だけがゴツイ森本です(体は意外に華奢なんですよ)。まだまだHP更新に関してど素人でよくアップロードに失敗しては一からやり直す日々が続いています。最近成功した仕事としては馬サミットとというサイトで京大馬術部の動画を見ることができるページを作ったことです。動画の編集が済んで、ある程度まともな形になったらリンク先に入れるのでそちらもお願いします。
今期の役職の目標は試合結果をOBの藤井さんのページよりも早く更新することです(笑)。まずは女子複、選手権!そのまえにいままでの試合結果を更新しなければいけないのですが・・・今後は試合の打ち上げでベロベロにならないように気をつけたいと思います。

担当馬はキャンベラ号です。入厩して一年と三か月のサラブレッド・7歳・センで毎週末閣下に乗っていただいております。今週末に号令をかけてもらいながら低障碍を飛び始めました。予想以上によく飛んでくれてホッとしましたが、人の飛越姿勢はまだまだなので精進していきたいと思います。
 
画像は春関新人戦です。

次はタイ王朝からの留学生だという疑惑が持たれている荒瀬くんお願いします。
部員紹介No.8_f0161323_16233429.jpg

by kyodairiding | 2008-09-01 15:54 | 部員紹介 | Comments(0)