人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

部員紹介 No.13

とめてしまってすみません!!二回生車輌担当の神谷です。

出身は愛知県ですが、愛知というとすぐに名古屋の話をされるのが何だかむかつきます。私は名古屋出身じゃないし、最近の名古屋人はえびふりゃーとか、みゃーとか言いません。

今は京楓の馬付をしています。楓はみんなにブサイクとか言われたり、変な前髪にされたりしてますが、最近は何だかかわいく見えてきました。写真は楓の渾身の一枚です。楓にしては、とてもかわいく撮れました。
部員紹介 No.13_f0161323_18422234.jpg

去年は怪我をしたりして痛かったので、今年はそんなことの無いようにしたいです。
馬場のエース京楓にたくさん乗せてもらえ、コーチの亀田さん、責任者の平田さんにはとてもよくしてもらって、本当にありがたいなあと思っています。楓と一年頑張ってもっと上手くなりたいです。

次は、神戸から通うド根性の持ち主!坂田ゆずちゃんにお願いします。
Commented by mk at 2008-10-01 21:58 x
頼りにしてます!これからもよろしく!!
by kyodairiding | 2008-09-28 18:43 | 部員紹介 | Comments(1)