人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

部員紹介No.17

どうも、昨日財布が壊れ新しい財布を探している1回生の乾です。

役職は学馬連の会計で、フェイバータッチのサブをしています。

クラブハウスにいることが多いようで、この前高辻さんから「乾を見ない日はない。」と言われました。でもちゃんと授業には出ているので安心してください。


10月から1回生も淀の競馬場バイトに入るようになり、授業も始まって夏休みとはうってかわって忙しい(先輩方はもっと忙しいですが)日々が続いております。
自分は伝令と放馬止めという役職に入っているのですが、伝令の覚える仕事が多く1人で出来るのかどうかちょっと心配です。

でも最近使役や競馬場に入るようになったことで、他大の馬術部に知り合いができ他大の馬術部の話を聞いて大変刺激になり、自分も頑張らなくてはいけないなと思っています。



部員紹介No.17_f0161323_18105735.jpg


写真は昨日の時代祭の時の物です。武士姿の人を見て法被じゃなくて鎧兜がよかったなぁ~とついつい思ってしまいました。


次は自分に回ってこないことを願っている黒岩君どうぞ!バトンが回ってきたぞ。落ち着け黒岩。
by kyodairiding | 2008-10-23 18:48 | 部員紹介 | Comments(0)