人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

部員紹介No19

部員紹介No19_f0161323_205984.jpg



更新送れてすみません。1回生の福山です。出身は山口県のフグで有名な下関です。駒王丸という馬のサブをしていて、役職は施設のサブです。好きな馬はもちろん駒王丸です。最近はクラブハウスに住み着いた猫の花沢と毎日あそんでいます。ここでこのブログに度々登場する花沢について簡単に紹介をしようと思います(書くことが思いつかないので・・・)。過去の新入生歓迎用パンフレットを見ると1997年度版から初めて紹介され出して、そのとき名前は「ネコ」だったらしいです。しかし1999年度版の物からはなぜか突然今の「花沢」になっています。今ではごろ寝している姿しか見かけませんが、つい2年くらい前まではクラブハウスに糞をまきちらし、部員のパンを盗み食いしたりとかなり調子に乗ってたらしいです。写真は前の人がなぜか証明写真風に載せていたので、僕もそれに対抗して載せた物です。では次は流れを変えて2人しかいない1回生女子の大江さん宜しくお願いします。
by kyodairiding | 2008-11-05 21:03 | 部員紹介 | Comments(0)