人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

馬紹介No2 駒王丸への愛を語るその1

駒王丸の紹介です。
ちょうど去年の今頃、京大にやって来ました。
パッカラ パッカラ ドカーーッッッ
なんでも飛び越えていきそうな感じで馬場を走る姿に、当初は圧倒されていましたが、そんな彼もこの一年間は坪山さんと共に歩み、京大の馬としてすっかり落ち着いてきました。
うしちゃんは甘えるのが大好きです。根気よく遊んであげて下さい♡
一回生や他大の人から人気のあるうしちゃんは、現在では来年の全学に向けて頑張っています。佐々木さんにもはやく駒王丸への愛が芽生えてほしいものです。最近は、休養中ということもあり、エネルギーが余っているのか、外乗で乗っていた時に立ち上がったり跳ねたりとあり余る若さを見せつけられました。まだまだ、分からないところが多く、未知なる可能性を秘めたうしちゃんとこれからもじっくりと向き合っていきたいです。馬紹介No2 駒王丸への愛を語るその1_f0161323_18345421.jpg
馬紹介No2 駒王丸への愛を語るその1_f0161323_18351967.jpg
馬紹介No2 駒王丸への愛を語るその1_f0161323_1836371.jpg
写真は放牧中のドロドロのうしちゃんや駒王丸グッズです。
では、うしちゃんといつも楽しげに遊んでいるサブのマサハルに駒王丸の魅力の続きを語ってもらいましょう・・・
by kyodairiding | 2008-12-03 18:46 | 馬紹介 | Comments(0)