人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

七大戦 @東京大学

3/6,7と東京大学で国立七大学対抗戦が行われました。
結果としては馬場3位障害3位で総合4位と残念なものでした。まだまだ技術不足なのでこれからもっとしっかりやらないといけないとあらためて思いました。
各大学障害が得意だったり馬場が得意だったりと特色があるなと感じました。そのなかで最も印象に残ったのが障害でオープン参加した名古屋大学の一回生の経路でした。名古屋の一回生は馬歴1年にもかかわらず100㎝の経路をまわりました。結果は全員落馬だったんですけど一回生とは思えないほど上手で、また無理と分かっていても頑張ってまわろうとする心意気が素晴らしいと思いました。自分も見習わないといけないと、またうちの1、2回生にも見習わせたい姿勢だと思いました。
七大戦 @東京大学_f0161323_11494220.jpg

七大戦 @東京大学_f0161323_11495895.jpg
写真は自分が乗ったヒノデロッキーとアイブローです。

最後になりますがわざわざ東大馬場にまで応援にかけつけていただいたOBOGの皆様(中には泊まりで応援にきていただいた方もいました)本当にありがとうございました。優勝できなくて申し訳ないです。
by kyodairiding | 2009-03-09 11:53 | 結果報告 | Comments(0)