人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

久々のブログ2

10月31日といえば...

この前ブログで知らせてくれた2回生の乾くんの誕生日。

いえいえ、元主将佐々木さんとうしちゃんのラストランの日でしたね。
私も見に行きたかったです。様々な山を乗り越え、全力を尽くされたお二人は、先輩として見習いたいです。全学に行っていた皆さんは今晩帰って来るようです。お疲れさまでした。

久々のブログ2_f0161323_21352282.jpg久々のブログ2_f0161323_21355364.jpg
とはいえ、世間はHalloweenでしたね。
ということでお嬢様の似顔絵のjack-o-lanternを作りました☆
ちょっと猫顔になってしまいましたが...
引き続き、アナスターシャの責任者をさせていただいている3回生の坂田です。
9月からは、ナスコは馬付きと2人のサブに愛情を注いでもらい、幸せでしょう。私も支えられています。
最近ではツンツンの顔の裏に甘ったれな側面が見えてきました。いろいろと要求してきます。


少しはココロを開いてくれたのでしょうか。でもまだまだ後ろ足のキックをくらってばかりで信頼されていないようです。落ち着きのあるお嬢様になってもらえるよう頑張ります。
Commented by ****o at 2009-11-05 16:11 x
なっすー「いったいぜんたいぶつぶつつぶつぶのげんいんはなんなのかしら?こたえはかぜだけがしっている・・・。」
Commented by s******** at 2009-11-05 16:32 x
(責任者やサブよりも馬付が大好きなNASCO。注意、サブは浮気をしています)
Commented by *a*** at 2009-11-07 23:53 x
う、うわきなんかしていませんよ。おこりますよ。
ところで↑のひと、*(ちょめちょめ)をつかいすぎですよ。
by kyodairiding | 2009-11-04 22:12 | Comments(3)