人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

自己紹介

こんにちは、3回生の八木です。
自己紹介は以前このブログでもしましたが、最上回生になったことですし改めてやりたいと思います。

役職は馬匹でアンチェインドという馬(下の写真の馬)を担当しています。去年と殆ど変わってないんですけどね・・・・・・
自己紹介_f0161323_1715016.jpg


まぁ、見た目に特徴が無く顔を撫でようとしたら怒って人に全く無関心で餌にしか興味がないような馬ですが、これでも意外と可愛いところもあったり、いじると反応がおもしろかったりして楽しいです。去年もこの馬を担当していて今年で二年目なのですが、まだまだ乗りこなせているというのにはほど遠い状態です。ですが、少しずつで良いので乗りやすい馬にしていけるようがんばりたいです。
by kyodairiding | 2009-11-08 17:36 | 部員紹介 | Comments(0)