人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

むむむ・・・

三回生かみやです。
そういえばずっと書くの忘れてました、ブログ・・・。
これからいっぱい書くので許してください(´⌒`;)

とりあえず鞠小路について。
鞠小路の責任者になったのは九月の終わりなので、もう三カ月ちょいです。
色々上手くいかないことはありますし、何で他の馬はできるのに鞠小路はできないんだろうと思ってしまうこともありますが、後悔しないよう、鞠小路をもって良かったと思えるよう、頑張りたいです。

まじめな話はここまでで('・ω・')

最初は鞠小路に嫌われていたっぽい私ですが、最近は大分仲良くなりました!
毎朝、馬房に行くと何故かベロベロなめられます∑!?(・ロ・;)どういう意味かよく分からないですが。鞠小路的愛情表現なんでしょうか・・・?

あと、前の平田さんの記事にも書かれていましたが、鞠小路は本当に動くのがめんどくさいようです。放牧中あまりに動かないので、部員がエサで釣って動かそうとすると、最初はついて行くんですが、すぐに嫌になるらしく、「何でくれないの!?酷い!!」とばかりに地団駄を踏んで、一人で怒っていました(・Δ・;)最終的には貰ってましたけど。

むむむ・・・_f0161323_238516.jpg


最後は昼寝中の爆睡小路です。音が鳴っても起きません。超無防備です。
そんなんじゃ野生では生きていけないよ!
Commented by Jovelousty at 2010-01-14 21:57 x
BACK!BACK!
by kyodairiding | 2010-01-05 23:17 | Comments(1)