人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

No.17

--お名前は。

台嶺:どうもッス。台嶺(たいれい)ッス。8歳ッス。よろしくッス。レイモンドって呼んでくれてもノオプロブレムなんで。

--顔、でかいですね。

台嶺:あざっす。気は優しくて力持ち、台嶺ッス。オッス。

--京大に来られて1ヶ月が過ぎようとしていますが、こちらの環境には慣れましたか。

台嶺:オッス。お気遣いどうもッス。最初はもう不安で不安でしゃーなかったんスけど、芦毛のじいちゃんもベラさんもすっげ-いい方で、ハナシ聞いてくれたりメシおごってくれたりしてくれて、俺ここにいてもいいんだ、ってホントに感じられたんス。もうホント感謝感謝ッス。
メシもうまいッス。チモシーでしたっけ、アレすっげーうめーんスよホント。もうね、アレのために運動してるっつっても過言じゃないッスから。

--最後にひとこと。

台嶺:お・・・オッスオッス!仲良くしてくださいッス!!
No.17_f0161323_2321370.jpg

(撮影:サトウ)
Commented by XXX at 2010-03-16 21:55 x
そんなうまだったとわレイモンド…
by kyodairiding | 2010-03-15 23:35 | 馬紹介 | Comments(1)