人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

梅雨に負けるな

どうもこんにちわ。
馬術部の二回生(的な存在というのももはや戯れ言と化した)、谷口です。

昨日今日と雨が降り続き、ジメジメした嫌な天気が続いています。なので、馬場に延々と降りしきる雨をジメジメ×3した馬房から何日も眺めているオウマサンたちはもれなく自閉症となっていることでしょう。
まあ梅雨明けにはきれいさっぱり、みんなka※deみたいな性格になっていると思います。

さて、実際今(午前11時ごろ)も雨は降りしきっていて僕は大変嫌な思いをしています。雨の音や匂い、また水が滴る街など雨は結構好きなんですが、何しろ濡れるのが嫌なので(超わがまま)。。。今も外にたっているのですが僕の下半身はビショビショです。(-_-;)うぅ

ところで僕は今桂キャンパスにいます。雨が降っていてもやはり、高台からの景色はいいものです。何にもないし。静かだし。ここにいるとなんだか生きながらにして成仏できそうです。
よく、なんとなくふわふわしてるとか、疲れた顔しすぎてて、溶けてなくなりそう、とか言われ、そのうち本当に出来るんじゃないかと思っていたんですが、今出来そうです。(笑)

梅雨に負けるな_f0161323_16669.jpg


実際、一年間朝から朝まで働いて蓄積されたその疲労で、僕の体は構成されているようなものなので、ここで癒されて疲労回復するうちになんだか体が薄くなってきた気が...

と、なんだか僕までka※deのが移っちゃいました。(--;)

いやいや、そんなことないです。今日も元気はつらつです。心も体もsparking !走られても、落馬してもHEAD-CHA-LAだぜ。

(ここのところka※deの記事が続いていたので、乗っかってみたtaniguchi。Mっ気のある変な新入生も入ってきたことなので、次こそはきっとana☆ssiaの記事を書きます。。。)
Commented by Jovelousty at 2010-05-24 22:56 x
かつらきゃんぱすは、とおい。
なにがおきても、きぶんは、へのへのかっぱ。
Commented by Sh*da at 2010-06-03 19:07 x
夜は京都を腹から元気に、昼は吉田⇔桂⇔宇治と京都中を駆けずり回る…って京都親善大使とかなれそう。
by kyodairiding | 2010-05-24 16:21 | Comments(2)