人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

ひるねびより

今週は雨続きで三日連続各個でありました。
テスト直前で休講も増えてすでに夏休み気分です。
もうテストなんてすっ飛ばしています。

馬たちも各個続きでのんびりしているのでしょうか。
ひるねびより_f0161323_20191813.jpg

昼寝中のうしこと駒王丸。
馬房掃の最中に昼寝を始めるのはやめてくれ危ないから。

ひるねびより_f0161323_20195846.jpg

こちらもお昼寝3秒前。
このあとあられもない姿で寝ていたサミダレ。

…の写真を撮っていたら楽しそうに邪魔をしてくるラプ男さん。
ひるねびより_f0161323_2022298.jpg



で、ラプタスさんもこの30分ぐらい前に昼寝していました。
白目をむいて。

同じくらいの時間にかえでもメテオラも寝ていました。
じめじめして昼寝には向かない天気だったと思うんですけどねぇ。


(テスト結構余裕あると思って今週のんびりしていたら予定が完全に狂ったYamaguchi. 残念すぎる)
Commented by Jovelousty at 2010-07-21 12:56 x
(テスト結構余裕あると思って今週アリエッティを観ていたら予定が完全に狂ったJove.無念すぎる)
by kyodairiding | 2010-07-16 20:38 | Comments(1)