人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

分宿!

四回生かみやです。
いよいよ馬術部最後の分宿が終わりました(^∀^)ノ恒例のお出かけは今回るり渓に行ったのですが、お盆の為か行き道は超混雑…。でも、ずっと喋ってたのでヒマはしなかったです。s〇tooが実はその昔、少林寺拳法を習っていたことがあると発覚したり、前の車に乗っているsh〇daちゃんやY本の爆睡具合をみんなで観察したりしてました。

写真はあまり撮らなかったので一枚だけ。
分宿!_f0161323_22535453.jpg

川に着くと、みんな何故か単独行動で黙々と上流に登って行ってしまいました( ̄○ ̄;)写真後方の人たちは沢ガニ探しをしているようです。

その後、近くの温泉に行ったのですが、男子は付属のプールでちびっ子達に混じってマジ泳ぎしていたようです。どうりで出てくるのが遅いと思った…(^∀^;)

shodaちゃんが一杯写真を撮っていたのでそのうちブログに載せてくれる…はず!
あと引退まで1ヶ月切りました!頑張りまーす(`∇´ゞ
Commented by Jovelousty at 2010-08-19 20:35 x
さすがにサンダル無しはつらかったなあ。
by kyodairiding | 2010-08-17 22:55 | Comments(1)