人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

Under Pressure

いよいよ明日、三木へ向かいます。いわゆる夏関のためです。

前年に学典初出場のタッチさんは
今朝のんきに草をのしのしとほおばっていました。

さて競技は
土曜日に学生章典馬場馬術競技(Ft 飯田さん/Kd 大林さん/Do 平野さん)
土日に二走(Km 森本さん)と選手権(八木さん/坂田さん/Cw)があります。
まだまだ暑い日々ですがこの3日間は一瞬でも三木の人馬に思いをはせて
元気と声援をぜひ!!

せーので、がっつりー!!
Under Pressure_f0161323_21264490.jpg

                 May the Force be with you.

(来期はHP担当となる予定のshoda.手始めに1日5回更新して記録更新。でも最近不調のCHパソコンに現HP担当の塩田さんがいったいどんな施術をしているのか完全に理解不能で、我ながら早速先が思いやられる。)
Commented by 塩田 at 2010-08-20 09:17 x
不調というか壊れました・・・
買い替えます
Commented by Jovelousty at 2010-08-21 21:39 x
ホセスゲー。
Commented by 凡女美 at 2010-08-24 17:08 x
がっつりってご飯いっぱいたべるときの擬音語やろ!!
Commented by ヤン〇オ at 2010-08-24 19:53 x
がっっつり!も~りもり。
Commented by asdf at 2010-08-25 07:08 x
夏関の結果ってどうなのでしょう?
by kyodairiding | 2010-08-19 21:26 | 日記 | Comments(5)