人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大馬術部 厩舎日記 kyodaiuma.exblog.jp

毎日のしるし


by kyodairiding

全関西学生馬術大会(春)2011

ゴールウィークに三木ホースランドパークで行われます
春関のエントリーをお知らせします。

□5月2日(月)
 トレーニング障害Ⅰ
  駒王丸 塩田
  アナスターシャ 浅田

□5月3日(火)
 学生賞典馬場馬術競技
  京楓 乾
 L級A障害飛越競技
  駒王丸 塩田
  ラプタス 福山
  アナスターシャ 浅田
 複合馬術競技 障害飛越競技
  駒王丸 塩田
  ラプタス 福山

□5月4日(水)
 M級D障害飛越競技
  駒王丸 塩田
  ラプタス 福山
  アナスターシャ 浅田
 複合馬術競技 馬場馬術競技
 (出場権は3日の成績による)
  駒王丸 塩田
  ラプタス 福山
 新人馬場馬術競技(2課目)
  京楓 橋本
  フェイバータッチ 森本
  ダイオウ 梅田
  センテニアルウィル 山本
  センテニアルウィル 都築
  鞠小路 馬場
  鞠小路 新倉

□5月5日(木)
 新人障害飛越競技
  駒王丸 梅田
  駒王丸 橋本
  ラプタス 森本
  ラプタス 山本

全関西学生馬術大会は関西で行われる学生馬術では最大級の試合です。
春と夏の年2回行われ(いわゆる春関と夏関)、
この試合で結果を出すことが部としての目標の一つでもあります。

春関の見どころはまずなんといっても
新2回生の出場する新人戦(馬場・障害)です。
入部してから1年間の練習の成果を発揮する大舞台で
京大は今年も個人入賞、さらには団体優勝を狙っていきます!!
また4回生は全日本学生への予選となる夏関でのライバル達と
あいまみえる大一番といえる数々の試合が行われます!!

春天も良いけど春関もね!!
応援よろしくおねがいします!!

(おそらく新人戦をむかえる2回生のみんなが意気込みを語ってくれる・・・はず。くれる・・・かなぁ。なのでお楽しみに!自分の去年の新人戦映像と今年の2回生の練習を見ると、今年はみんなやってくれるんじゃないかと期待せざるを得ないShoda.僕自身もがんばらねばと2回生のがんばりを見て思う今日この頃です。)





 
Commented by 近くのOG at 2011-04-29 01:02 x
今年は応援に行けませんが、頑張ってください!!
1回生はぜひぜひ楽しんできてください。
Commented by 近くのOG② at 2011-04-29 15:12 x
エントリーアップさんくす!
by kyodairiding | 2011-04-28 23:36 | 予定 | Comments(2)